災害時インフラ最新情報

2億円超のジュエリーにローラ「クリスマスデート行きたいな」理想のお相手は?

  • ローラがティファニーのイベントに2億5000万円超のジュエリーを着用して登場
  • “ローラ節”全開でロスでのクリスマスの思い出を語り2019年をカラットで表現
  • 「優しくて温かみのある男性がいいな」クリスマスデートは軽部アナウンサーと!?

豪華ジュエリー7点を着用「ドキドキしてる」

ジュエリーブランドのクリスマスキャンペーン記者発表会が11月18日に東京・銀座で行われ、ローラさん(29)が登場した。

司会者から「記憶に残るクリスマスはどんなものがありますか?」と聞かれると…

ローラ:
ものすごく大量のごはんを作って、独りぼっりの人を誘って、みんなでクリスマスディナーした。ロサンゼルスで、うん

ーー何人くらい集まったんですか?

ローラ:
3人(笑)少なかったの

ダイヤモンドのネックレスやピアスなど、高額ジュエリー7点を身に着けたローラさん。その総額は、なんと2億5000万円以上!

ローラ:
ちょっとドキドキしていて、なんかステキなクリスマスデートとか行きたいなっていう気分

クリスマスデートは軽部アナと!? 2019年をカラットで表現

では、この格好でデートをするなら、お相手はどんな男性がいいのか?イベント後にめざましテレビがインタビュー。

ローラ:
本当に心がキレイな男性の人がいいな。笑っていなくても心の中で笑っているような、優しくて温かみのある男性がいいな

ーーめざましテレビの軽部アナウンサーはどうですか?

ローラ:

へぇ?

ローラ:
あぁ!え~どうしようかな。ちょっと考えてみる

と頬を膨らませて答えたローラさんに、軽部真一アナウンサーは「眼中にないようですね」と苦笑い。

2019年を宝石の重さの単位「カラット」で表すとしたら、何カラットになるかという質問にも“ローラ節”全開で回答していた。

ローラ:

じゃあ「14」!

ーーその心は?

ローラ:
なんとな~く。うん

インタビューで、このやり取りについて改めて聞いてみると…

ローラ:
カラットのことがわからなくて。数字に惑わされず、ポーン!って真ん中でいこうよって思っちゃったの

ローラ:
あっ!待って「13」がいい!「3」っていう数字が好きだから。あぁ~さっき何で「14」って言ったんだろう、悔しい…ちょっと後で修正してもらお~っと(笑)

(「めざましテレビ」11月19日放送分より)